2007/09/25

BAY FM - COUNTDOWN JAPAN HOT 30



http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/main.html

今日のゲストは…
パワカン始まって以来、
やっとお目にかかることができました、
浜崎あゆみさん!!

スタジオ前に集まってくれたファンの皆さんの熱気も
いつも以上に熱い!バッキーズルームでした。
生の浜崎さんを見て、泣き出す女性ファンも大勢いて
Ayuパワーの真髄を見た気がします。

そんな中、スタジオの浜崎さんはというと、
ファンの皆さんが危険な状態にならないようにと、
気を配りながら、笑顔で手をふっていました。
新曲「talkin'2 myself」はハードなロックモード!!
PVでは激しいダンスも披露していますが、
ぶっつけ本番の収録で「バッキーがもしダンサーで、
1人だけ振りを間違えたら、考えただけでビビる」と
言うと、浜崎さん自身も「私もですよ~。
間違えたら土下座しちゃいます」と意外なエピソードも
披露してくれました。
豪華なステージでおなじみのライブでも、
「実は舞台の裏側のほうが好き」というお話。
真剣勝負が求められる仕事ですが、
現場のスタッフとの信頼関係もとても大事にしている、
そんな思いが伝わってきました。
それにしてもいい香りだったなぁ…浜崎さん。

No hay comentarios: